久々に大泣きしたら、すっきりした。

お薦めします。

気付けば呼吸が深く吸えてなくて、神経尖らせてばかりだった。

今夜は寝られるだろうか…と、夜が近づくと不安になっていた。

体力を維持するためにと、とにかく食べていた。

見ず知らずの人にボソッと呟かれる程に、気づかないうちに歩くスピードが速くなっていた。

本来マイペースはスローペースな私。

なのに人に合わせる性分なのも私。

それで結局疲れ切ってヒトリで居たくなる。

やっぱりマイペースだから。

ただ、良くも悪くも人はヒトリでは生きていけない。

気付かないうちに溜まっていってる目に見えないもの…それは、涙である程度洗い流せると再確認。

慢性的な問題、変えられないこと、色々あるけれど、その都度その都度いらないものは押し出してあげるといいんだな。

積もって山になる前に、塵のうちにバイバイ。

声をちゃんと出して、顔をくしゃくしゃにしてやるのがお薦め。

さ、今日も頑張り過ぎず頑張ろう。