この単独リリースイベントを企画したのは、もう一年前のこと。。

独りで活動しています!と言いながらも、ここまで来るのにはたくさんの方の支えがあってこそでした。

明日は今まで準備してきた様々な要素を集結して、一緒に過ごしてくださる方々と楽しくゆったり過ごせたらと思っています(^-^)

今回のイベントで暫くライブはお休み…そう思うと余計にたっぷりやりたいなぁと思って内容を考えていたんだけど、月曜日だからと20時スタートにしたらライブハウスで音出し出来る通常の時間を越えてしまいそうな感じで。。

なので、大抵皆さんが想定している10分くらい遅れてスタートするだろう…の予測は打ち破ってなるべく遅れずにスタートして最後までやり切りたいと思います。

遠方から来られる方で途中までしか観られない…それでも行くって言ってくださっている方の為にも。

明日は19時オープン、20時スタート、いらっしゃる方の正確な人数は把握できていないんだけど、(全面に畳を敷くということもあって)座れないということは無いと思うので、もし今からでも行きたいと思ってくださる方はご連絡ください☆

フラッと来ていただいてももちろん大丈夫ですが、当日料金になってしまうのでね(^-^;

台風の影響で納品が遅れていたCDも当日ギリギリに届く予定なので、ハラハラを乗り越えて本番を笑顔で迎えたいと思っています♪

台風の影響が最小限にとどまってくれることを祈って、以前の様なたくさんの被害が出ないことを祈って…

明日はどうぞ、よろしくお願いします(^-^)/